コンプレックスよ、さようなら

少し前からメンズエステに通いだしました。ひげの脱毛をしています。
メンズエステなんて恥ずかしくないのか?そいうった意見もあるでしょう。
もちろん最初は恥ずかしかったです。でも今となってその恥ずかしさを飛び越えてでもメンズエステに行ってよかったと思っています。

僕は昔からヒゲをいくら綺麗にそってもあごや鼻の舌が青くなってしまうんです。
昔付き合っていった彼女には冗談ですがノンちゃんと呼ばれていました。
ノンちゃんってフットボールアワーの岩尾さんのことです。
岩尾さんには申し訳ないですが、気にしてないフリして本当は言われる度にすごく傷ついていたんですよね(笑)
若い頃ならまだそういって周りにもイジられて済んでいましたが30代に乗っかるとそいういったこともほとんど無くなります。
なるべく気にしないよう気にしないようにしてたんですが、ある日聞いてしまったんですよね。

女子社員が僕のことを、青顎先輩って呼んでることを・・・。いや、泣いてません!泣いてませんよ!
その時から、昔のように気にし始めて青い自分の顎を眺める毎日。
同僚に話したところ大爆笑されてしまいました。
ただ、同僚は笑っただけで終わらせるのではなく「メンズエステでひげの脱毛してみれば?」と僕にアドバイスをしてくれたのです。

ひげの脱毛・・・なんだよそれ!ひげの脱毛なんて僕は絶対にしないよ!
そうは言ったものの気になってその日の夜には家でメンズエステのホームページを開いていました。
今となっては長年コンプレックスだった青顎ともおさらばできて自信を持って毎日を送れています。

今日は僕がしているメンズエステ、その中でも脱毛についてお話させていただこうと思います。

イチ押しリンク

メンズエステサロンでフェイシャルエステを受けよう「メンズエステ口コミスーパーガイド」

Comments are closed.

カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カテゴリー
  • カテゴリーなし